巣箱

舞台他の感想など

はじめまして

 

数年ぶりに舞台沼に足を突っ込んだのが5月

気づいたらドはまりしてた。

 

こんにちは、かものべと申します。

 

友人のお願いで某舞台配信を見たのがきっかけでこの沼に戻ってきました。

 

ミュージカル ヘタリア 

っていうんですけど

 

自分の中でこの作品がクリーンヒットし、

ほかにも舞台が見たい!!と配信サイト等で色々あさって

元気にオタクしてます。

 

いや~~~~劇場になかなか足を運べない変な時期にはまっちゃった

 

 

諸先輩方の感想を見たいな~と思いはてブロを拝見していたんですが、

私も!!!!!!書きたい!!!!と思い行動に移しました。

 

 

 

 

 

今 私は推しの俳優がいない状態

この人好きだな~と思う方はいるものの、

全肯定できない。出演(最近の配信含め)されるものをすべて見る気になれない。

と推し俳優に対する感情なのか????と不安になり推しきれません。

 

 

推しってなんだろう

 

 

 

推しとくくってしまうとしんどいので、

気になる人の好きなところだけを見ようとしてるんですが、

楽し~~~~~~~~~~~~!!この人もこの人も素敵

例えるなら、

ケーキ屋さんのショーケースに並んでいる、

ケーキのイチゴだけを取って食べている気分

 

今色々なものをつまみ食いしてるので、

感想等忘れないうちに書いていきたいと思います。